OFFICIAL BLOG

やってしまいました・・・

カテゴリー:日常

2023年8月13日

先日、
5年ぶりの免許更新があって♪

たかが写真一枚されど
5年間も色んな方に見せると考えると

この日に向けて、
せっせと、
ハイパーナイフやマルチなどをして
フェイスラインを整え、頬の引き上げを
頑張って最高の状態にしました^0^

そして本番の顔写真を撮った後にお手洗いに行き、
鏡を見た時・・・・・
オデコにクッキリと横の線が~~~!!!)o0o(!!!
「え~~!?何これ~~~!!!!!」
講習の時間がせまっていたので、
急いでとりあえず教室へ、

写真に写ってたのかなとも心配でしたが

“あれは一体何の線だ???”
と気になって仕方ない(モヤモヤ)

朝起きてメイクをした時は、なかった・・・
車から降りる時、鏡で確認した時もなかった・・・

「あ!」・・・

視力検査だ・・・

意地でもcの向きを当てたくて、おでこを一生懸命押し付けて測っていたら
クッキリと横の線がついていたようだった(T_T)ブログ画像もちろん免許証の写真にも
しっかりとオデコに横線が写っていました(涙)

でも事前準備のおかげでせめてのフェイスラインは
シャープでむくみもなく撮れたのが救いです(笑)

次は絶対に
あのcには気をつけよう( ̄ー ̄)

脱毛(ワキ脱毛Vライン脱毛ブラジリアンワックス・ワックス脱毛全身脱毛背中脱毛腕脱毛VIO脱毛顔脱毛鼻下脱毛ヒゲ脱毛鼻毛脱毛糸脱毛)ムダ毛処理シェービング(ブライダルシェービング背中シェービング)フェイシャルエステ(光フェイシャル)毛穴ケア(毛穴洗浄・毛穴吸引毛穴黒ずみ)痩身ブライダルエステハンドマッサージ・ハンドエステボディエステ・ボディトリートメントインドエステバリニーズ・バリエステモンテセラピーゴマージュリンパドレナージュタラソテラピー・タラソフェイシャル炭酸パック・炭酸ミストカッサ(かっさ)コルギ(骨気)カッピングピーリング(ダイヤモンドピーリング)エイジングケア美肌美白エステボディメイク美容矯正バストアップバストケアリフトアップ小顔マッサージインディバエレクトロポレーションサーモシェイプエンダモロジーキャビテーションコラーゲンマシンハイフEMS脂肪燃焼ダイエットボディジュエリーメンズエステメンズ脱毛