OFFICIAL BLOG

知ると意識が変わるかも

カテゴリー:フェイシャル,ボディー

2023年8月13日

ブログ画像
よくサロンに行くと『お水飲んでくださいね』って
言われませんか(^^)?

『分かってはいるんだけど~、
飲んではいるつもりなんだけどな』

ただ言われたから水を飲むのって大変ですよね。。

お水を飲むと良い♪の本当の意味を知ると、
納得!!
進んで飲むようになれるかもしれません。

ブログ画像お水を飲むと
・便秘解消
・代謝アップ
・美肌効果
様々な効果がありますが、

これは
体の中の水分が増え、
ドロドロの血液がサラサラになることでスムーズに流れるようになり
脂質を排出しやすくなり血流を良くしてくれます!!
巡りが良くなるので
血液も、リンパも流れ、全身の細胞が活性化
自律神経も整えられ=身も心もキレイに♪
まさに万能(о´∀`о)ブログ画像飲む量としては
自分の体重×40mlと言われてますが
一度に沢山飲む必要はないです(^^)/
朝起きた時、ご飯の前、お出かけの前、など
ゆっくり、自分のペースでこまめに飲んでいきましょう♪

脱毛(ワキ脱毛Vライン脱毛ブラジリアンワックス・ワックス脱毛全身脱毛背中脱毛腕脱毛VIO脱毛顔脱毛鼻下脱毛ヒゲ脱毛鼻毛脱毛糸脱毛)ムダ毛処理シェービング(ブライダルシェービング背中シェービング)フェイシャルエステ(光フェイシャル)毛穴ケア(毛穴洗浄・毛穴吸引毛穴黒ずみ)痩身ブライダルエステハンドマッサージ・ハンドエステボディエステ・ボディトリートメントインドエステバリニーズ・バリエステモンテセラピーゴマージュリンパドレナージュタラソテラピー・タラソフェイシャル炭酸パック・炭酸ミストカッサ(かっさ)コルギ(骨気)カッピングピーリング(ダイヤモンドピーリング)エイジングケア美肌美白エステボディメイク美容矯正バストアップバストケアリフトアップ小顔マッサージインディバエレクトロポレーションサーモシェイプエンダモロジーキャビテーションコラーゲンマシンハイフEMS脂肪燃焼ダイエットボディジュエリーメンズエステメンズ脱毛