OFFICIAL BLOG

探検隊

カテゴリー:日常

2023年8月13日

うちの娘2号のお話し

小学2年生になり、行動範囲も広がり・・・
下校後、幼馴染の男の子とルンルンで学校までテクテク
娘1号も合流!!!!
友達たちも集まり   ワイワイ♪

ちょっと街探検がしたくなったんでしょう
今まで行ったことのない方面へ・・・・

ブログ画像
気づくと17:40・・・
みんな習い事がある日・・・(汗)

わあーーーーー間に合わない!!
と親たちは大パニック総出で探し回って
20分・・・・
楽しそうにニコニコ歩いている子供達を

はっけーーーーーーん!!!!!!

『もー心配したんだからなー( ̄^ ̄)』の幼馴染パパの声にビックリ!

一気でシュン顔↓↓↓ブログ画像
母たちは初めての探検して楽しかったんだよね☆と
笑い合い
でも納得いかないパパ!!
こうゆう時、パパの方が肝が座ってないんだなーと
改めて思っちゃいました笑

無事??ちょっぴり遅刻で習い事にも行けて
帰ってくるなりご飯を食べ、いつもよりずっと早い
就寝でした笑

ゲームばっかりになりがちな今の子には新鮮な出来事でした♪

脱毛(ワキ脱毛Vライン脱毛ブラジリアンワックス・ワックス脱毛全身脱毛背中脱毛腕脱毛VIO脱毛顔脱毛鼻下脱毛ヒゲ脱毛鼻毛脱毛糸脱毛)ムダ毛処理シェービング(ブライダルシェービング背中シェービング)フェイシャルエステ(光フェイシャル)毛穴ケア(毛穴洗浄・毛穴吸引毛穴黒ずみ)痩身ブライダルエステハンドマッサージ・ハンドエステボディエステ・ボディトリートメントインドエステバリニーズ・バリエステモンテセラピーゴマージュリンパドレナージュタラソテラピー・タラソフェイシャル炭酸パック・炭酸ミストカッサ(かっさ)コルギ(骨気)カッピングピーリング(ダイヤモンドピーリング)エイジングケア美肌美白エステボディメイク美容矯正バストアップバストケアリフトアップ小顔マッサージインディバエレクトロポレーションサーモシェイプエンダモロジーキャビテーションコラーゲンマシンハイフEMS脂肪燃焼ダイエットボディジュエリーメンズエステメンズ脱毛