OFFICIAL BLOG

『セルライト』ができるメカニズム!

カテゴリー:ボディー

2023年8月13日

セルライトが一度できてしまうと厄介ってご存知の方は多いと思いますが、

そもそもセルライトはいつ?どうやって?出来るの?

セルライトももともとはただの脂肪!ですが
冷え、むくみなどにより
身体中の老廃物が流れづらくなり、通常の脂肪周りにくっつき、
この悪循環でどんどん脂肪細胞が肥大化&巨大化!!

そしてやがて細胞間の通り道が塞がり、
多くの脂肪細胞がくっついて
これでガッチリした凸凹セルライトの出来上がり;;!!

女性は男性より筋肉がつきにくいこともあり、特に冷えやすくセルライトができやすい体質と言われます。

一度出来てしまうと自力で無くすのが難しく、痩せづらい身体にもなってしまうから怖いですよね。

それでも凝り固まったセルライト無くす方法はあります!

脂肪は溶けるという性質を利用し
温めて溶かし、そして外に排出させればいいのです。

でももちろんハンドではできません!
そこで登場したのが《ハイパーナイフ》というマシーン!!

ハイパーナイフは当てるだけで瞬時に脂肪層を溶けやすい“42℃”まで温め
同時に特殊なプローブで血中へと流していきます。

だからたった10分でも目に見える効果を出してくれるので
人気の理由ですね♪

肩凝り改善もできるので
痩身のみならず、日頃の疲れを取りたい方にも利用されます。

ですがせっかく無くしたセルライトを再度作らない為にも食生活、生活習慣の改善などをして
綺麗で健康な体を維持していきましょう^^