OFFICIAL BLOG

注射器やレーザーを使わない『ハーブトリートメント』で5年前の自分に戻ろう!

カテゴリー:お知らせ,フェイシャル

2022年1月8日

山形エステ 脱毛 痩身 プライベートサロンSetbote

こんにちは!

皆さん、突然ですが2016年に戻りたくはありませんか?

2016年はというと東京オリンピックに向けて各地の劇場やコンサートホールが改修工事などのために閉鎖し大混乱したり、SMAPの解散騒動もテレビを賑わせたりしました。

そんな5年前にタイムスリップはできないのですが、お肌だけ過去に戻ることはできるかもしれません!

それが「-5才!アジャスト・ハーブトリートメント」です!

※効果は人によって個人差があります。

【-5才!アジャスト・ハーブトリートメント】とは?

1度の施術で効果を実感できる、注射器やレーザーを使わない植物由来のハーブを使った「整顔フルトリートメント」です。

セットボーテで扱うトリートメントはアンチエイジングに特化しており、低温粉砕法で成分を壊さずハーブを微粒子化。微粒子化されたハーブと共に幹細胞培養液が導入されます。

40種類以上のメディカルハーブ、再生美容として注目の5種のヒト由来幹細胞培養液・11種の植物幹細胞培養といった高濃度な美容成分が肌細胞に働きかけることで、トラブルが起こりにくい新しい肌質へと生まれ変わる根本療法です。

また、施術後は8時間のダウンタイムがありますが、次に日から通常通りお化粧などしていただけます。

【施工までの流れ】

①ヒアリング
お客様のお肌の状況や生活習慣などをヒアリングさせていただき、またご希望の状態にするためにはどうしていくのが良いかご一緒に考えます。

②クレンジング
きめ細やかなたっぷりの泡を使い、毛穴の奥にたまった汚れまで優しくクレンジングを行います。セットボーテスタッフによるプロの施術をご堪能ください!

③角質の軟化
ハーブトリートメントを開始する前に角質を柔軟化させます。 ハーブが肌に浸透しやすくなる準備です。

④殺菌
肌に殺菌を行います。ニキビ等でお悩みのお客様へのケアとしても有効です。 この時点でハーブエッセンスやビタミンC誘導体がお肌に作用します。低刺激ですので、敏感肌の方でも安心して施術していただけます。

⑤ハーブの導入
高濃度な美容成分を肌細胞にたっぷり浸透させます。

⑥お仕上げ
施術後の敏感な肌を守るクリームをつけます。施術後、数日間でお肌か変わってゆきます。

【さいごに】

1度の施術の効果を感じることができるハーブトリートメント。アンチエイジングに特化した若返りで、肌も心も数年前の気持ちになりませんか?

ご予約はホットペッパーもしくはお電話、LINEにて承っております!

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481893/

お電話

050-3188-0308

お問い合わせ

https://setbote.com/contact.html

 

山形エステ 脱毛 痩身 プライベートサロンSetbote