OFFICIAL BLOG

『ACトリートメント』で若返り因子を注入!

カテゴリー:お知らせ,フェイシャル

2021年11月16日

こんにちは!

今年も残すところ2ヶ月とちょっとになってしまいました・・・。1年って早いですよね。そう、もう1年経ってしまうんです。

ここ一年でご自身の健康やお肌にどんな変化がありましたか?私たちスタッフも自分たちの健康やお肌に気をつけていますが、常に肌の水分量、小じわ、くすみと勝負しております。

フェイシャルエステ、化粧品などなどできることは多いですが、非常に効果の高い最新の機器を導入したので、こちらをご紹介させていただきます!

【その名も『AC トリートメント』!!】

こちらの機械は「ノーニードルジェットエアー」という新開発された技術を使用しており、「冷凍乾燥生ヒト羊水幹細胞培養液」をお肌に浸透させお肌の若返りを体験できる施術です。

 

【ノーニードルジェットエアーとは?】

エステサロンなどの美容施設で現状、美容液の肌への浸透効果がもっとも高い施術方法です。「ノーニードル」つまり「針」を使わない施術なので、傷が残ったり痛みが発生しにくい施術です。

 

【冷凍乾燥生ヒト羊水幹細胞培養液とは?】

一言でいうと「肌を再生する成分と肌老化を遅らせる成分」が入った美容液です。

皮膚再生機能に優れた、羊水幹細胞の成長因子が、皮膚の表皮細胞、真皮細胞を刺激し、細胞機能を回復して新しい細胞を再生するという仕組みです。

具体的には、

・角化細胞順化培養液
・ヒト真皮(繊維芽)細胞順化培養液
・ヒト神経細胞順化培養エキス
・ヒト脂肪細胞順化培養エキス
・ヒト骨髄幹細胞順化培養エキス
・ヒト羊水幹細胞順化培養エキス
がお肌の再生と老化を遅らせる働きをしてくれます。
※個人差がございます。

 

【ACトリートメントの施術の流れ】

1)クレンジング
リアボーテのリムーバーで毛穴の汚れを浮かせながら優しくクレンジング。

2)炭酸バブルパック
リアボーテのウォッシュとエキスパートローションをMIXさせた泡パック洗顔。

3フェイシャルマッサージ
ヒト幹細胞培養液と免疫ビタミンLPSをふんだんに使ってトリートメント。

4)ホルモン安定、滅菌。
ヒト幹細胞培養液と植物エキスで滅菌。

5)ACトリートメント
首、お顔、頭皮髪の生え際へ凍結ヒト幹細胞培養液を高速ジェット導入!

6)鎮静パック
フリーズドライ植物幹細胞5種配合で免疫機能、鎮静、うるおい、透明感アップ。

7)お仕上げ
リアボーテのクレアスキン化粧品でお仕上げ。

【さいごに】

ACトリートメントは針を使わないのですが、お肌に成分を浸透させることが画期的な技術です。これを機会にぜひお試しいただいてはいかがでしょうか!?

ご予約はホットペッパーもしくはお電話、LINEにて承っております。どうぞよろしくお願いします!

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481893/

お電話

050-3188-0308

お問い合わせ

https://setbote.com/contact.html