OFFICIAL BLOG

EGUTAM [エグータム]

カテゴリー:お知らせ

2020年7月5日

皆さん、こんにちは^_^
毎日暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごし下さい♪

さて、タイトルにも書きましたが、とっても優秀なあの子が当サロンにも入荷しましたー♪
どんなに待ちわびていたことか(笑)

みんなー、集まれ~^_^発表しますよ~☆
その子の名前は【EGUTAM エグータム】!!

パチパチパチ(拍手ー♪)

本当に伸びるまつげ美容液!
当サロンスタッフも使用済み^_^

これ一本で約2ヶ月使えます♪
夜寝る前に一度塗るだけ。

超濃厚処方で厳選成分を一本にギュッと凝縮している為、二度塗り禁止です!
EGUTAMは、保湿成分ですっかりお馴染みのヒアルロン酸、毛髪を労わる効果があるイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、毛根と睫毛に優しい成分をたくさん含み、睫毛をケアして元気に育む環境を整えます^_^

睫毛のハリ、コシ、長さ、太さにお悩みの方にオススメです☆
ブログ画像