OFFICIAL BLOG

くるみ割りカラスを手伝いたい人

カテゴリー:お知らせ

2024年5月8日

私の通勤路の車道にくるみを置き割らせようとするカラスがいます!

 

先日もついにまた出会いました♪

あ、あのカラスだ!と思いきや

急いでブレーキをふみ(田んぼ道で後続車いないこと確認済み)ハンドルを合わせ

ぁあぁぁ~通り過ぎてしまいました・・・

 

なぜなら

いつもギリギリ通りすぎる直前に置きに来るから

まず飛んでくるカラスに気づいた時に一緒危ない!と気を取られ

その後くるみを置き急いで避けるカラスも忙しいし

私もこのハードルの高いミッションをなかなかクリアできず

 

どっちも忙しいからカラスもちゃんとタイヤの線路上に置けないですし・・・

でも次回またリベンジしたい!!

次回こそもう少し早く置いてくれることを祈ります・・・