OFFICIAL BLOG

わがままボディ

カテゴリー:ボディー

2023年8月13日

ブログ画像みなさんこんにちは★
gwいかがすごされましたか??
私は、岩手の方までお出かけしてまいりました♪

まあまあな陽射しの中、東北サファリパークへ・・・
動いてるライオンが見たい!!!
と思い夕方着いた私たち

夕方にはもう動物さん達お腹いっぱいお昼寝モード・・・
でも、キリンさんだけは反応あり(//∇//)
餌をあげるとパクパク
私の3歳の息子くんの手からもパクりと食べてくれて
いい思い出になりました♪♪♪

そしてGWをなめていたことに気づく( ;  ; )

いい思い出と共に私のおなかのぷっくぷく|( ̄3 ̄)|
お出かけするとどうしても気が緩んでしまうのなんででしょうかぁ~

帰って体重計にのったら、あらビックリ(O_O)
わがままボディが・・

よし!!!7月までには-5キロ☆
私頑張ります♪( ´θ`)ノ

今サロンで頑張ってる方と一緒に私も加わり、
更に一緒に頑張ってくれる仲間達を是非募集します^0^

みんなで頑張りましょう♪♪