OFFICIAL BLOG

上を向いて歩こう

カテゴリー:日常

2022年10月24日

皆さん!

最近空を見上げましたか?

私はキャンプが大好きでよく大自然の中、夜空をみあげるんです🤫

先日お酒🍻を飲みながら・・・ふと夜空を見上げると🌌

とっっっっっっっっても綺麗な北斗七星が見れたんです⭐️

まさにこんなかんじで🥹きれいだったんですよね♪

なんだか、とってもhappyな気持ちになってルンルン💓しちゃいました🤣

 

皆さんも

日々お忙しい中、時の流れに流されているな~😅

なんて時は、ぜひ空を見上げて見てくださいね😆

寒くなってきた、今の季節の夜空・・・・素敵でしたよ🥰

 

ちょっぴり飲みすぎた🍻キャンプの夜でも次の日お肌は、荒れることなく元気でした🤫🤣

心がリラックスするとお肌も前向きになるのでは・・・💕